2010/04/14

SR400/500

POP・・・いやヨシムラ様のエンジン腰上リフォーム組み上がりました。久しぶりにけっちんを食らいました。
あまりの痛さに心が折れそうになり、店閉めて帰ろうかと思いましたよ。さすがの11:1の圧縮比です。しかし痛さで一人で床に這いつくばっているところをだれにも見られなくてエガッたー!。と思いましたが、もし店で突然死なんかしてたら、発見されるのは翌日か、いやその日もしだれも店に来なかったら、翌々日・・・・・・・・・・。ということで孤独死決定でしょうか?
 ステンレスが大好物なヨシムラ様を思ってイグニッションコイルのステーをステンレスで作っときましたとさ。